<< 男エンドに定評のあるvaron | main | この年になって >>


  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



主人公の兄貴がこんなにシスコンなわけがない

 あやせルートだと思ったらシスコンルートだったでござるw
というわけであやせとぅるーと黒猫はっぴーエンド攻略+桐乃、黒猫、沙織以外のブロック崩しクリアしました。

なんつーか黒猫の妹達の姉のほうは興奮…げふんげふん。
早見さんの声はガチやばいね、あやせは性格的には遠慮したいキャラですが早見さんボイスだとうおーってなるね主に下半身がw

あと竹達さんのデレ声はたまらないものがあります。

最近の声優だとこの2人に悠木ちゃんあわせて自分の好きな声優の10指に入るね。

そんな感じで暇なときに進めて行きます。

あととらドラ!BD化決定ということでうれしいかぎりです。

では


  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • 22:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM