<< 「ねえカットちゃん、次は何をばらそうかしら?」「しゃべった〜!」 | main | 久しぶりにキvaronだわこれ… >>


  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



北の国へと…

 ようやく荷物が北海道に届いたいたようで一段落です。
さてさて予選の予選落ちで手持ち無沙汰になったので…

晴れパ考案メモ

キュウコン
グラードン使えないんで唯一のひでり
他の天候異常特性ポケより早いためすばやさに振らないか後出しなんかも考えてみる
思ったより火力がなく玉か眼鏡欲しいかも
特殊受けにサイコショックもありかな

エルフーン
追い風→脱出ボタンでキュウコン、鈍足アタ降臨
成長は晴れ状態で上昇倍、だからどうしたとかゆうなw
一応ボタン発動後体力は微量だからがむしゃらもありか

リザードン
サンパワーなんて幻想ですw
波動で龍メタ
バンギに気合球、ノオーに文字
ま、当てれたらの話w

バクフーン
噴火でリザと差別化

ウインディ
物理でインファイト習得
威嚇+朝の日差し+鬼火で受けも

フリー塩
リア充wは身内ネタ
ソラビ覚えるとのことなので
レイビで龍メタ
零度で受け潰し

ヒートロトム
珍しい複合タイプ
電気技は欲しいかと

あとは似たモンなんで割愛

今のとこはヒートは作ってみたいかも
では




  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • 00:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM