<< Aちゃんねるのタイトルが一瞬Aかっぷに見えたんだが… | main | 俺が使ってやんよ。 >>

スポンサーサイト

  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


そんじゃみんなまたな!

 コメ返
変態紳士様へ
返信遅れてしまい申し訳ありません。
こんな駄ブログを拝見してもらいありがとうございます。
ジョリン君のように面白い文は書けませんがそれでよろしければこれからもよろしくお願いします。

後僕は変態じゃないですよ。人よりちょっとだけ思春期が長いだけです。

さてそれでは重大発表します。

僕は6月のあたまに結婚します。
俗にゆうジューンブライドってやつですね。

かなり長期遠距離恋愛をしていたのですが、彼女のお父様が暫く行方をくらましていたのですが3月の後半に姿をおみせになられたのですがその前の夜中に僕大ハッスルしてしまい、彼女に○出し決めちゃってそのことをお父様に話しちゃってお父様が責任取れって激怒なされて一応彼女の方が年上で結婚適齢期ということもありまして6月に挙式と相成りました。

というわけでカードゲームも暫く出来そうにありませんし、彼女の家もかなり格式の高い家なので作法の勉強などにも追われそうです。
あと何人かには招待状出しますね。

それでは久しぶりの長文でしたが今まで応援してくれたみなさん短い間でしたがありがとうございました。
また、何処かで会いましょう。

アデュー


スポンサーサイト

  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • 22:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
バロピクミンは家が無い〜♪

アラピクミンは顔荒い〜♪
  • BRAIN
  • 2011/04/03 11:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM