<< けいおん!フェアはっじまるよ〜ぶひー | main | 急所当てんなよ絶対だからな。 >>

スポンサーサイト

  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


けいおん!のポップコーンでじんましんとかわろえない

 ポケモンの記事しか書くことねーのでポケモン。
誰か夢特性ポケモン♀イ―ブイ持ってる人いたらください。
アバゴーラ粘ってたらがんばりやでもいっかって思っちゃうなー殻破り両刀は。
アニメで主様の手モチにエモンガぇが仲間になってた…どーすんだよエモンガこのブログでかなり悪くいっちゃったよ、なのでお詫びにエモンガ考案。

種族値
上から55 75 60 75 60 103 428

えってなる種族値だろ…
一応両刀できるが攻撃は雨パで有名な〜殿さんとスターミーと一緒、特攻はガブリアスより5低い耐久はHが5低い以外はゾロアークとどっこい…

次ので進化することに期待しましょうかW

でも素早さはガブリアスより1早いよ今の環境じゃあめざパ氷ならガブリアス耐える調整されてそうだけどねW

今後のアニメの活躍に期待。

後一応わいはいできるから気軽に勝負なんか挑んでもらうとうれしいかも。

そろそろ主様縛りパもそのうち考案でもしますか。
では

スポンサーサイト

  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • 14:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM