<< 急所当てんなよ絶対だからな。 | main | 明日デッキレシピ乗せると思ったか? >>


  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



金沢CSなんか二度としねーよw

1位から4位のデッキレシピ紛失なう








ごめんなさい嘘ですwvaronです。

今帰宅なうして書くことが山積みですが、なにぶん疲れていますのでデッキレシピなどは明日にでもあげる予定です。
ので詳細は明日書きますが、
最後の方の塩男氏と僕の喧嘩ごっこ
どうだったでしょうか?
詳しくはtwitter、 mixi,2ちゃんねるなど各種ブログなどで叩かれているのが広がっていると思いますので説明を省きますが、
これを機にこんなことで喧嘩する奴らに任すより俺達が次のCS仕切ってやるとか、第2回目は俺たちもスタッフやってやると、意欲のある方がいましたら
概ね第2回金沢CSもしていきたいと今回の主催者、塩男氏もおっしゃっておりますので希望のある方いらっしゃりましたらここに書きこむか塩男氏のブログ等に書き込んでください。

というわけで第1回金沢CS終了しました。

今回参加して下さった方もしくは各メディア等で気になった方は今回の改善などができた第2回金沢CS(詳細は未定)をご期待ください。

それでは長くなりましたが今回遠くから遥々いらっしゃった皆様、近くから参加して下さった皆様、最後の後片付けを手伝ってくださった皆様、商品を提供してくれた方々、金沢CSのスタッフのみなさん、そして主催者の塩男氏おつかれさまでした。

久しぶりにDMの記事を書いていて楽しかったので機会がありましたらBロマノフで大会出てみるかなw
では



  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • 20:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM