<< 乳文 | main | 復帰してからのことで走り書き >>


  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



俺の場合おっぱいは揉むじゃなくて摘むなんだよw

 今日が七夕であることをきょうのめんまで気がつきました。
ってことで柊つかさちゃん誕生日おめでとーう。
最初の俺の誕生日ぐらいは祝わないとね。あとついでにかがみもおめでとうw

さて書くことが無くなってしまったわけだが、七夕というリア充イベントに特別思い出などが無いのだが今日思い出ができたのだw

妹に千円取られたという…
マック食べるお金ないって言うから…あの時500円あれば…ソーセージマフィン半分上げなければ…最近久しぶりの、不幸だぁ―――――ぁ





  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • 23:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://g8hd35d.x.ex-summer.net/g8hd35d/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM