スポンサーサイト

  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


トレーナーでロリータ少女はまだかw

 DMの新しいデッキ新弾迄持ち越しw

ポケモンはどんどん育成したいの増えて大変だw
誰でもいいから防御の努力値下げる実×10提供できる人いたら頼む

スイクン、サンダー、進化の奇跡持ちの怖さ知らないからこいつらで相手できる人明日会えたら戦いたいな

ノシ

ポケモンモン

 急遽バイト入ってくれ言われたので富山行きませんでした。
カポエラーの妥協個体やっとでたーw
27−31−26−30−29−26-28
振るのは攻撃252、防御調整、すばやさ調整、残りHP振りかな。
次はのんくんから頂戴した夢特性か、エテボース、進化の奇跡辺りかな。

そろそろDMも触らんとポケモンブログ化しちょるw
では

簡易

 カポエラーいい個体はよでて…
富山に2日ほど行ってきます。
では

varonと石川の相性はよくないようじゃw

 直接謝りはしたいがとりあえずあの1件は終了しました
が…
まだ続いてんだよ不幸が…

下半身を襲う筋肉痛→下半身湿布で覆う

5vポッチャマ→防御の個体値0−10でぷぎゃw

自転車帰り→夜中に電話してきたらしき奴に自転車激突…

うおぃ…

コメ返

 がれさん
とりあえず、コメント文読ませてもらいましたが其方としては電話かメールしてくれと書かれてますが、未だに携帯の方は警察署にあり、正直マジキチランドの方で愚痴るのはがれさん本人も所属されてる場所なので個人としての偏見をマジキチランドの方々に植え付けるのは憚られると思いブログの方に名前も書かずに自身の心情を吐き出した次第であります。
相手にしないと書きましたが直接名前付でコメントの方を頂戴されたので返そうと思います。

まずWSの話の最中ポケモンの話をしてしまいましたのは此方としてもマイクの無い不便さなどは忘れていたのもありますので謝らせてもらいます。

それとネタとして見れないんだよの一文ですが此方の方にも言い分はあります。
正直ブログの方ではネタ向きではないことは基本に書かないようにはしているつもりですが(前回のほうはネタ向きではないですが)ここに書いてないことで精神的にかなりくることがあり、それに追い討ちをかけるようにこのようなことがあったんで愚痴ったのであってそれも文章として書かさせてもらいましたが其方の方は目を通したのでしょうか?

それと愚痴ごときで同情を誘うなんてそこまで人間は小さくありません。

とりあえず其方としては話し合いなどしたくないかもしれませんが此方としてはこのコメントだけではそのような指摘だけでは心情は図りかねますので一度話し合いの場を設けたいと思うのですがどうでしょうか?

真に勝手ではありますが此方も色々なごたごたがありますので明日から大体土曜日−月曜日間は富山の叔父の方に行きますのでパソコンでの返信は出来ませんので重ね重ね迷惑をおかけます。

とりあえず起き次第パソコンを開きますのでご一報ください


マジで体調やばいw

 文章にかなり毒舌絡んでるんでそういうの苦手な人は見ないでください
とりあえず気の迷い+勘違いもあるが関係者の人は気分害して俺に言っても相手にはしません





最近マジキチランド以前にいたスカイプのグループのとこが正直絡みづらい
基本雑音にイラつく奴+その雑音を俺のせいにする奴
ポケモンの話したいのに空気読まずにすぐに話題変えようとする奴
あと誤字にいちいち反応して小馬鹿にする奴
パソコンの使い方がわからんことを馬鹿にする奴
マジキチランド言った後に陰口をコメントに書いてる奴+それをあとで消す

正直昔の俺だったらくだらんことだなーって一蹴できたけど今の現状かなりキツイ
精神的にかなり来てる
だって今も寝れないでこれ書いてるもんw

ポケモンの話題はついていけない人いんのもわかるが露骨にコメント欄に批判のこと書いて楽しいん?

あとパソコンの使い方だって人間得意不得意あるし、自分ら一応パソコン使う学校行ってるからそりゃ普通の人以上の知識あって当たり前じゃん。
それをさもそんな事もできないなんて見たいな言い方は正直イラつく

WSの方もご熱心なのはかまわないけど正直こっちついていけんわ…
ポケモンの話からそれに変えられて言葉もでんかったわw

それと批判すんなら真っ向からしろよ、いちいち消すようなことせんとよう。

ま、1回あそこで変なこといったことあったけど、。似たようなことした奴に批判されたのは正直イラッときたわ。

単純にあっち行かなければいい話なんだけどねほんと。

ま、自分的には他所で愚痴るのは愚痴った人の先入観を喋った相手に植え付けたりとかしたくないからあんまできないんだよねw
他にも楽しんでるのにその空気壊したくないじゃん。

久しぶりに駄文書いたなww
多分すぐ消すと思うんで
じゃ



御祓い行ってくる…

 昨日の雨→風邪を引く…喉痛い…

こう不幸続きだと色々きつい

とりあえず学園都市探すとこから始める…

new 土曜日

ポケモン見逃す(理由昔の携帯のアラームが鳴らなかった…)
大会行く途中メダルに靴紐が絡まる
案の定大会に遅刻

日曜日

今日は軽い不幸しかなかったな…
帰る途中雨降る→結果びちょびちょ…
夜食→肉が生焼け…

+朝食と昼飯ないんだけど…

他にもあるけど長いので割愛

とりあえず軽いもんなら慣れてきたwww




インなんとかさんおらんかったけど夕食イカやったw

 不幸new 母親が車で事故った…なにこれ怖い…

人物紹介
導師さん
マジキチランドのかた
彼女持ちリア充、壁ブレイカー
股間がテカキオンw
奇奇怪怪コレクターなので奇奇怪怪のプロモ集めたら彼女できるのではと仮説を述べてみる。
ポケモン勢

残飯さん
マジキチランドのかた
マジキチランドの中では付き合いの長い方、ランドも残飯さんの紹介。
穏健派。
WSに興味が出てきたご様子。

けーないさん
マジキチランドのかた
朝の姿は知らんけど夜はマジキチw
次の曜日に変わるとテンションが上がってる。
塩沢さんとできてる…?

塩沢さん
マジキチランドのかた
もーほー
いろんな人の布団に潜る習性がある。
けーないさんとできてる…?

takaさん
マジキチランドのかた
ウルトラマンのネタ振りは正直すいませんでした(謝罪)

S2機関さん
マジキチランドのかた
コメントがどうみてももーほーです、ありがとうございました。
ブログでは新弾の情報を載せられております。
Sを小文字にしたら駄目らしい…なんでだろう?

ヌケサクさん
マジキチランドのかた
ボールドの上位ランカー
身長で弄られているが自分もそこまでなんで親近感。
すごくプリキュアってる。

ブルンゲル♀さん
マジキチランドのかた
特性 ひもボディ

えにしさん
マジキチランドのかた
リア充なのに年下の彼氏欲しいとか言っちゃってる人
ショタコン
触手大好き

ま、前書いた通り+混ざってる可能性あるんでその辺はすいません

明日
久しぶりのポケモンやでw
あとポケモン対戦出来る人ブログにでも書いてくれると嬉しいです

それでは









あれだよあれ、明日辺りに布団をベランダで干そうとして外出たら腹ペコシスターさんが引っ掛かってるんだよ…

日曜日 財布落とす
火曜日 携帯落とす
木曜日 道に1時間迷う+信長の野望でいいとこまで行く→間違ってゲーム画面に戻る

不幸だ…

そういう事情で今のモチベポケモンが1番高い
物理受けナットレイ終了で次はマンダ辺りかな。
DMは新殿堂+次弾待ち
ベルヘルで新時代造るんだ…

ガチで疲れたんで紹介文はまた今度
では

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM