
  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



DM殿堂について

わかることはポケモンが楽しいから当分放置でいいや。
アイリススリーブが出る頃にでも会いましょう。

倶梨伽羅峠レポ
結構前だけど夏近いってことで行ってきました。
トイレの水が溢れてて怖かったこととおさい銭箱にみんなが10円入れてて自分も入れたら
跳ね返って10円戻ってきたのにはぞっとしましたw

ポケモン
統一パ作ってみたいなボーマンダで
スカーフ型
特殊型
調整型
物理型
タスキもち
ヤチェもち

じならし調整で氷を潰せるかが鍵になりそう

では


 

明日デッキレシピ乗せると思ったか?

 突貫なう
金沢CS1位から4位のデッキ集です。(略称はご了承ください)

1位 石川の魔王 snow-press氏

赤緑黒Mロマノフリペア

Mロマノフ
ボルシャックホール×4
シューティングホール×4

Hライフ×4
オチャッピィ×4
進化の化身×4
大神秘イダ×2

コダマンマ×4
トリッパー×3
Dドレーン×2
ヤミノザンジ×3
多色
ガレック

赤10枚、緑14枚、闇13枚

超次元
キル
アンタッチャブル×2
マティー二
ヤヌス
ボルシャックドラゴン
5cディアボルス

2位 おやつからの刺客 おまんちん氏
緑青闇スペルホーガン

Hライフ×4
石版×4
紋章
Gライフ×4

アナライザー×2
バルピィコービー×4
Hライト×4
転プロ×1
オロチ×4
Gホーガン×4

バベルギヌス×4
Gデッド×4

緑13枚青19枚闇8枚

超次元
ストームGXX
ヤヌス
Hギャラクシー
ブラックガンビュート
ゲンジGXX
アンタッチャブル
Gオルゼキア×2

3位 社長氏
緑青光オロチHギャラクシー

ライフ×4
石版×2
庭園×2
社×3
母なる紋章
母なる聖域

Sゲート
Sスパイラル
Hライト×4
オロチ×4
アマテラス
Aスナイパー
Aアイアンズ×2
Nエンフォーサー

ドラヴィタホール×4
シャイニーホール×4
Sデルフィン
多色
バルカディアス×3
緑13枚青15枚光12枚闇3枚

超次元
キル
アンタッチャブル
マティー二
チャクラ
ドラヴィタ
Hギャラクシー×2
ストームGXX

4位ライカル氏
青光闇+赤ドローマー

Sスパイラル×2
Sゲート
エナジーライト×4
エクストラホール

アヴァラルド×4
ドラヴィタホール×4

Gタッチ×4
Mリセット×4
アンラッキーD×2
バイスホール×4
ローズK×2

地獄S×4
多色
ミールアーマ×3
エターナルガード
赤4枚青12枚光12枚闇16枚

超次元
ストームGXX
5cディアボロス
チャクラ
Hギャラクシー
ヤヌス
マティー二
キル
アンタッチャブル

コメントははDM離れておりますので控えさせてもらいます。
ノシ













金沢CSなんか二度としねーよw

1位から4位のデッキレシピ紛失なう








ごめんなさい嘘ですwvaronです。

今帰宅なうして書くことが山積みですが、なにぶん疲れていますのでデッキレシピなどは明日にでもあげる予定です。
ので詳細は明日書きますが、
最後の方の塩男氏と僕の喧嘩ごっこ
どうだったでしょうか?
詳しくはtwitter、 mixi,2ちゃんねるなど各種ブログなどで叩かれているのが広がっていると思いますので説明を省きますが、
これを機にこんなことで喧嘩する奴らに任すより俺達が次のCS仕切ってやるとか、第2回目は俺たちもスタッフやってやると、意欲のある方がいましたら
概ね第2回金沢CSもしていきたいと今回の主催者、塩男氏もおっしゃっておりますので希望のある方いらっしゃりましたらここに書きこむか塩男氏のブログ等に書き込んでください。

というわけで第1回金沢CS終了しました。

今回参加して下さった方もしくは各メディア等で気になった方は今回の改善などができた第2回金沢CS(詳細は未定)をご期待ください。

それでは長くなりましたが今回遠くから遥々いらっしゃった皆様、近くから参加して下さった皆様、最後の後片付けを手伝ってくださった皆様、商品を提供してくれた方々、金沢CSのスタッフのみなさん、そして主催者の塩男氏おつかれさまでした。

久しぶりにDMの記事を書いていて楽しかったので機会がありましたらBロマノフで大会出てみるかなw
では


急所当てんなよ絶対だからな。

 こっちの攻撃も外してノ―カン、ノ―カンになるんですけどねw

適当に作った受けポケモンでそこそこやれると思った子

ハードロック特性のアバゴーラ
物理の2倍弱点ならオノノクスの地震も3確
エンぺの草ムスビも乱1辺り
耐えてからのアクアテール→ジェットやタイプ一致のエッジも強力

あついしぼう特性のブ―ピッグ
流行りの炎、氷、格闘あたりをシャットアウトできるけど受け型だと変な感じになるから調整いるかな。

あとは色夢イ―ブイ&色夢ドーブル貰ったり5vジャロ―ダ孵化したのでその辺育成しようかな

では

けいおん!のポップコーンでじんましんとかわろえない

 ポケモンの記事しか書くことねーのでポケモン。
誰か夢特性ポケモン♀イ―ブイ持ってる人いたらください。
アバゴーラ粘ってたらがんばりやでもいっかって思っちゃうなー殻破り両刀は。
アニメで主様の手モチにエモンガぇが仲間になってた…どーすんだよエモンガこのブログでかなり悪くいっちゃったよ、なのでお詫びにエモンガ考案。

種族値
上から55 75 60 75 60 103 428

えってなる種族値だろ…
一応両刀できるが攻撃は雨パで有名な〜殿さんとスターミーと一緒、特攻はガブリアスより5低い耐久はHが5低い以外はゾロアークとどっこい…

次ので進化することに期待しましょうかW

でも素早さはガブリアスより1早いよ今の環境じゃあめざパ氷ならガブリアス耐える調整されてそうだけどねW

今後のアニメの活躍に期待。

後一応わいはいできるから気軽に勝負なんか挑んでもらうとうれしいかも。

そろそろ主様縛りパもそのうち考案でもしますか。
では

けいおん!フェアはっじまるよ〜ぶひー

 けいおんフェアのカード目的でポップコーン買ったんですが、
ポップコーンってこんな食べずらい食べ物だったっけ?

食べれないからもう買わない。

うちわは律とあず2枚貰ってきました、気持ち悪い遊び考えたけどここに書くことじゃないし止めときます。

PM
構築固まる→カードの枚数ない金沢にシングルある場所作ってくれ…

ファイヤーエンブレム聖魔の光石
2900円箱ありなんで買ってプレイした感想

数年前すでに萌えキャラがここまで確立されてるなんて正直びっくりしました。
ペガサスナイトってお姉さんキャラ以外可愛いよね。
これに声あったらガチぶひれるわ。

以上

モンメンは氷柱ばりでw

 ランダムバトル楽しすぎわろたw
やっと家でも楽しめるようになりました。
あと地味にスカイプ復活しました。新しいやつですけど、kivaronで登録お願いします。

パーティは準伝2体と他の奴を使い分けてる形テラキオン強すぎw
パーティは
テラキオン
ギャラドス
サンダー
イノムー
ブルンゲル
ナットレイ
で何回かでそこそこ
ナットレイ微妙すぎ
イノムーはステロと地割れ打つのと砂ガブキラーいたずらごころキラー
ギャラ舞型
ブルンゲルは呪われボディがやっぱ強い

ナットレイの枠は要相談だな

では

特性よわき+はりきり(但し攻撃補正はされない)

 バイト→ムタチューんちでポケモンバトルしてきました。

主な出来事は
ほうでん→麻痺の2連バグw
イノムー登場→ギロチン→退場
持っててよかった暴風
外す読み竜の舞
エルレイドてめーにはがっかりだよw

自分負け越し

自分が得た教訓は遅いアタッカー使えないw
アタッカーは100族からやw

では

ロリ規制って俺消えるのか?

 久しぶりに学校の怪談(映画)みたんでプレビューでも。


蜘蛛こええええ
人体模型なんかグロィ
なんで最初の幼女出番端(最初と最後)だけなんだよw


伏線が素晴らしい
兵隊さんこええええ
泥棒あんちゃんマジイケメン


今から見る


幼女がもろタイプw
他とは異色

まだ見てない人おススメです。

ポケモン
あいていません

ノシ


夜追記でも書くよ

 バッフロン5v糞わろたw
あぢゃとの電話中で生まれてびっくりした。
防御は27だったけど努力値で補えるレベル

でも草食か…

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM