
  • 2012.02.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ドラヴィタは唯一普通のスリーブに入れられるサイキックだからね

 DMの強プレイヤーほろさんの名言です。
リンク先繋いだりしたので人物紹介
ムタチュー
ニックネームの産みの親が俺w
最初知り合ったきっかけが遊戯王カードを売りつけたのが最初w
遊戯王→DM→WSでWSでは石川地区優勝も果たしておられる。
ポケモン廃人でありみんなから3vなどを強請られているw
スリーブは1500が普通の値段という格言を持っている。

パルスィートさん
マジキチランド園長
あなるーという台詞には威厳を感じられる。
じゃがいもが主食のご様子。
夜中にはホイホイザーを4体ゴッドリンクなされるパレードが時々行われているw

しぇりるさん
マジキチランドのかた。
しゃぶれよの人w
俺的には一緒にいい酒が飲めそう。
ビラ子詐欺にはお互い引っ掛かるw

じゃぎさん
マジキチランドのかた。
えにしんのセフレ。
えにしんに彼女ができてどうなんだろ?
よく顔文字を見る。

ほろさん
マジキチランドのかた。
Mロマデッキの使い手
マジキチランドだと周りの人に貶められているw
DMの名言を量産してる。
声がイケメンなのには軽く嫉妬する。

あとのかたはリンク先の追加の許可とってないものなので宜しければ了承を取り次第紹介させてもらいます。
あと紹介のほうは不慣れなもので面白く書けないのは管理人の役不足です。
それでは




今日はバイトにいったんや…

 そんな感じのDMw
とりあえず身内のデッキガンぱくって回す作業しときますw

ポケモン
kくんに1戦敗北後、リアル挑発されたんでダゲキってあげました〇
つかさくんのイケメン(ニックネーム)相手にナットレイがてつのとげでトドメ刺しました
イケメンざまーw
ガチで大人げねーw
ポケモンのおかげで金使わんから圧勝や。

冬頃にみんなモンハンっていってるんで金貯めないと
あとPSP替えたいんで。


簡易更新

 ドローマーって陰茎のプロモないと作る気おきないよねw
プロモ厨さーせんw
ってことでメタボルコンでも組むかな。
ボルメいらんと思うがw

ポケモン見忘れた…

最近マジキチランドに加入させてもらいました。
楽しいです

おしり


カードのモチベ↓

 もうDM(ドローマーvsマッド)は嫌なんやw
Bロマ改造は無念ながら廃藩置県して水型になりました、アクアンはいってるけどw
現環境ハンデスで積むのは嫌なんで、落ち方微妙だけど。

明日浪漫遊来る人でカラオケ行きませんか?

では

大会レポなう

場所 カメクラ福久
使用デッキ メタ超次元ドルゲw
理由ダーツとMなら黒緑速攻だろ、、、ハイドロがいる→じゃドルゲで…どうしてこうなったw

るきっちさん@扉
1回戦 とりあえず展開後ビート
粘られるも最後ごり押し
2回戦 ユリアなんちゃらさんあたりでこちら刺さりつつも時間切れでシールドの差で勝ち
○○

子供@黒単
1回戦 飛行男とディアスがめんどくさかったけど丁寧に除去って展開して勝ち
2回戦 バロムなうw
3回戦 色々あったけどロスト打って薔薇城貼って勝ち
○×○

赤根暗
1回戦 ロストからバイケン2体がなうwそっから展開波状攻撃て相手耐え切れず〆
2回戦 ジャパン覚☆醒wその後ランブルが覚醒して後押しして〆
○○

のんくん@キリコ
1回戦 青銅→青銅→1パン→ロストどやwあとは流れにまかせて〆
2回戦 相手の展開遅かったんで複数展開して〆
○○

決勝
ぼーかる@Mロマ
1,2回戦 人間力なんてなさすぎたw
××
所詮関東CS行けなかった男の運なんてこんなもんさw


モチベの上げ下げ

DM 
なんとかMへの解答出たかも。
これでMとの勝率上がればこれで行くかも
ポケモン
やっと粘り終えた。
次は育成だ!

明日ベストウィッシュあるんで早く寝ます
では

シートリこーい!

 M相手にシールドトリガーなしで押せるデッキないかな。
とりま、Bロマは2,3,4、5、のどれか3つ動かんと厳しい。
シートリは信用したいけどものの見事に裏切るw
ベター喰らったら最初の3枚で相手に致命傷負わせんといけんからな。
トリッパーは池面、強すぎます。
ジェニーとへヴィはいらないで抜くと欲しい盤面来るからむずい。
では

信じたデッキでとりま行こうと心に誓いました

 昨日の運を今日の不運に変換してきました、どうもvaronです。
うえに書いたようにそういうことです。
フリーのほうはジョリンにボールト内で勝てなかった扉キリコ相手に黒緑Bロマノフでどやったり、
米さんにある条件の勝負して勝ったりなかなか充実したもんじゃなかっただろうか。
キリコはなんか妥協できない弱さがあったw

後は今日だけで4000のアドとったりとかw
カメクラ工大出た後はがれさんとマックで話したあとアニメイトでらき☆すた8買ったりしました。

ま、雨に濡れまくりましたけどねw
そん時の俺は多分エロ…すいません、調子に乗りましたw

デッキ案
ハバキ→超次元ホールジョンタッチャ覚醒でデッキ組めないかな

コメ返
ととろくん
アイリスはゼクロムに憧れてるらしいんでとりあえずゼクロムになることから努力するよ。

では

簡易

 今日新しいプロモの初優勝できました
正直怖いデッキの大半が途中で負けていったのでぶっちゃけ自分の実力じゃないんですが
運も実力のうちですかね?
ちなみに優勝したデッキは2色Bロマです。
そのあとボールドでMに当たったんですがあいての1000クリ5体からのMのベターで
シールドトリガー0で憤死しましたw
シールドトリガーからヴィルジニア×2、トップ2ドローからヴィルジニア×2
仕事しろw
あしたはろーまんですかね。
では

Bロマにドルマークス入れるのは悪くないんや。

 墓地2枚確定で増やすから悪くないと思うんやけど、ほかの赤が弱いんや。カオルンも悪くなかったんや。
水型…あったなそんなのw
現結論 やっぱ2色かな。

後Bロマに時間割きすぎたんで改良キリコ適当にあげます。

ライフ×4
石版
ハバキ
エナライ×3
ガーデニングドライブ
宝箱

紋章
星域
エタガ
お茶
サイブレ
エナスパ
クリメモ
ファルレーゼ×2
コーライル
扉×2
薔薇使者
オロチ
サーファー
ロマネ
アマテラス
神殿
タイガーグレンオー
コルテオ
すくらっぱー×2
キリコ
ドルボラン
デルフィン×2
クロスネ
アイアンズ

ジョリン氏リスペクト
ぶっちゃけ扉入らない気がするけど5ターン何も打たんこともあるし悪くは無いかも
1番微みょいんは神殿

選択候補
ギャラ
ザーディア
スペンがりぃ
新緑の魔方陣
辺りかな

乙まん


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM